お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…人と人との繋がりから幸運が生まれてきそう。
恋愛運…恋人の悪口を言うと、二人の間に距離が出来そう。
金運…買いたい衝動は、グッと抑えて。今は貯める時。
仕事運…ルーティンワークはさっさと済ませて、時間に余裕を持って。

第2位

牡牛座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第3位

牡羊座

総合運…いつもより自己表現が豊かになりそうな日。
恋愛運…押すばかりではなく、たまにはひいてみると良い反応がありそう。
金運…記入ミスの恐れあり。金額には特に要注意。
仕事運…調子に乗って自慢すると思わぬ敵を作りそう。

第4位

獅子座

総合運…将来についての有益な情報が入るかも。人が集まる場所に行こう。
恋愛運…あなたの良さを積極的にアピールして。
金運…気が緩みがちなので財布や現金の管理はきちんと。
仕事運…職場の人間関係に悩みそう。相談は親しい友人に。

第5位

魚座

総合運…人付き合いの良がツキを呼びそうな日。
恋愛運…用事がなくても、気になる人には気軽な挨拶メールを。
金運…買ったものが別のところで安く売られているのを発見しそう。
仕事運…今日は、高めのハードルに挑戦してみるのもよいでしょう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月27日に公開されたものです

SHARE