お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リゾートでのラグジュアリーな気分! 新しい香りのアロマリッチが数量限定で発売

香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ

ライオンは、衣料用柔軟仕上げ剤と衣類・布製品用香りづけ剤の「香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ」に、リゾートでのラグジュアリーな気分をイメージした「ラグジュアリーヴァカンス」の香りを採用し7月10日から数量限定で発売する。

【第一ホテル東京シーフォートにラグジュアリーな空間「シーフォートクラブ」が誕生】

同社調べによると香りを訴求する衣料用柔軟仕上げ剤のユーザーは、75%の人が「新しい香りを試したい」、68%の人が「季節に合わせた香りを取り入れたい」と考えている。同社が今回発売するのは、その季節ならではの香りを楽しむシーンをイメージした「シーズナルパーティーシリーズ」の第3弾として、リゾートでシャンパンを傾けるラグジュアリーな気分をイメージしたエレガント&スパイシーな香りの衣料用柔軟仕上げ剤「香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ ラグジュアリーヴァカンス」と衣類・布製品用香りづけ剤「香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ 香りのミスト ラグジュアリーヴァカンスの香り」の2種類。

「香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ ラグジュアリーヴァカンス」は奥深い香りで1日中包み込む「アロマヴェール成分」を配合し、アロマの香りが着る時から脱ぐ時まで長続きする。植物生まれの柔軟成分がセンイの1本1本まで柔らかく仕上げ、静電気も防ぐ。防臭・抗菌効果で、衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑え、天然アロマオイルを配合している。

「香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ 香りのミスト ラグジュアリーヴァカンスの香り」も天然アロマオイルを配合しており、「アロマのヴェール」で柔軟剤「アロマリッチ」とお揃いの奥深い香りが1日中長続きする。ニオイをしっかり消臭し、香りも楽しめる。除菌・抗菌防臭効果で衣類を清潔にし、しわとり効果もある。

価格はいずれもオープン。

(エボル)

※この記事は2015年06月25日に公開されたものです

SHARE