お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やばい……君のことスキかも! 男子の心をつかむ、女子の仕草4つ

海で遊ぶ人気になる彼にもっと好きになってもらうには、やはり彼のムラムラを刺激するようなポイントを攻めたいもの。でも、どんなところに男性が食いつくのか、不思議でもありますよね。そこで今回は、これをされると興奮する! と思う女子の特徴について、男性のみなさんに聞いてみました。

石けんのいい匂いがふわり

・「柑橘系の香りがすると印象がいい」(31歳/金融・証券/専門職)

・「シャンプーみたいな自然な香りがする女性は素敵だと思う」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「せっけんの香りなど清潔感がある人はいいと思う」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

ギュッと抱きしめたときに、シャンプーの香りがふわりと漂ってくる瞬間。いい匂いは想像をかきたてられるということで、このいい匂いに注目している男性は多いみたいです。

さりげないボディタッチ

・「腕を絡めてくること」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「さりげなく腕組みをされる」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「なにげないときに突然太ももを触ってくる」(31歳/商社・卸/営業職)

おしゃべり中、さりげなく太ももや腕に触ってくる手にドキッ。「もしかして気があるのかも」と期待させるにはこの方法が一番効きそう。

露出度高めの服にドキドキ

・「もう少しで見えそうな際どい格好をされるとドキッとする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「普段足の肌を一切露出しない子がプライベートのデートのときだけひざ上スカートはいてきたりすると、それだけで一気に興奮します。肌が白かったりしたら最高です」(36歳/機械・精密機器/営業職)

いつもはロングスカートで足を隠す彼女も、今日は短めのスカートでデート。普段とのギャップに意識せざるを得ませんが、さらにちらりと見える腕や太ももにドキドキしっぱなしです。

すべすべの肌

・「キスのときに唇がプルプルだともっと好きになる」(26歳/農林・水産/技術職)

・「キスをしているとき、肌がすべすべだとドキドキする」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「柔らかそうな肌を感じるとドキドキする」(39歳/情報・IT/技術職)

キスしているときの唇や肌の感触。いつまでも触っていたくなるような肌には興奮してしまうのだとか。ぷるぷるですべすべの肌をなんとしても手に入れたいですね。

肌の質感や匂い、見た目など、男性の五感を刺激することで相手も興奮するよう。特に、さりげないボディタッチは相手の気を引くには十分な効果が得られそうです。あなたもこれらを参考にして、彼にもっとあなたを意識させてみませんか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月13日~5月27日にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年06月25日に公開されたものです

SHARE