お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フィンランドで女子ひとり旅! JTB航空券サイトのフィンランド特集

i.JTBの「女子のひとり旅にもおすすめ 暮らすように旅するフィンランド」特集ページ

i.JTBでは、フィンランド政府観光局の協力のもと、「女子のひとり旅にもおすすめ 暮らすように旅するフィンランド」特集ページを公開する。

【美しい移ろい。ウットリするような月の長時間露光ショット。(フィンランド)】

「女子のひとり旅にもおすすめ 暮らすように旅するフィンランド」特集の主な内容は次の通り。「 まるで『暮らすように』ゆったり旅するフィンランドの魅力」「緑の季節、暮らすように旅したいおすすめの街」「日本からフィンランドへのアクセス/現地での移動方法」「 おすすめホテル」。

女性が好みやすい自由旅行ならでは楽しみ方として、「暮らすように旅する」をテーマに首都ヘルシンキをはじめ、ムーミンゆかりの地として有名なタンペレ・ナーンタリ、かつての首都トゥルクといったコンパクトで街歩きにぴったりな都市を紹介。さらに、日本からのアクセスと現地での移動方法、おすすめホテル情報など、自由旅行に必要な情報もあわせて掲載している。

(エボル)

※この記事は2015年06月22日に公開されたものです

SHARE