お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「今暇? 飲もうよ!」近くで飲んでいるFacebook友達と合流して飲める アプリ “JOIN US”リリース!

JOIN US

インターネットビジネスの運営を手がけるgram30は今日飲みに行きたい人たちや、すでに今飲んでいる友人たちと合流していっしょに飲めるサービス「JOIN US」を正式にリリースした。

【Facebook活用術賢く使ってつながろう!  Facebookメッセンジャーの活用術(基本編)】

同アプリは、「今夜をもっと楽しくする」をコンセプトとした、今夜の飲み仲間を気軽にみつけるためのアプリ。「今夜」「今」に特化し、気軽にだれかと今から飲めることを実現し、これまでとは違った新しい飲み方、スタイルを提供している。

アプリは毎日、正午から翌朝5時まで利用可能で、会員になるにはFacebookログインに加え、同アプリの審査を通過する必要がある。対応エリアは東京都23区内に限定しているが、今後順次拡大していく予定で、現在は完全無料で利用できる。

使用方法としては、ログインすると半径10キロ以内で飲もうとしている、または、すでに飲んでいるグループが最大8組+Facebookの友人(無制限)が表示されチャットができるようになる仕組み。なお、翌朝5時の時点で、チャットなど履歴はすべて削除されるそう。

(エボル)

※この記事は2015年06月18日に公開されたものです

SHARE