お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年の父の日は、お父さんといっしょに! さまぁ~ず三村の神がかり的踏み台昇降の動画が必見

サッポロビールは「プリン体」、「糖質」、「人工甘味料」がゼロの「極ZERO」キャンペーンの一環として、6月21日(日)の「父の日」に向け「何かやらなきゃ」と思っているお父さんたちを応援すべく、同じく「何かやらなきゃ」と考えている“さまぁ~ず三村さん”をお父さんの代表として起用した動画をYouTube公式チャンネルで公開した。

 コンセプトは「やれることから、やろう。」普段から三村さんご自身が自宅でテレビを見ながら気軽に行っている「踏み台昇降」をテーマに、『三村式踏み台昇降エクササイズ』と題した動画を公開している。

マッチョな体操のお兄さん風の方と一緒の三村さんや、突然現れたお姉さんと「踏み台」を共有することになる三村さん、「ヒューマンビートボクサー」でガラリと変わったリズムにあわせて軽快に踏み台を踏む三村さんなど、様々なシーンが満載の内容となっている。

 

撮影では監督から「三村さんらしくお願いします。」という言葉のみで、どんな展開になるのか全く知らされないままだったという三村さん。三村さんならではの神がかったリアクションと突っ込みを存分に楽しむことができる。父の日には極ZEROを飲みながら、お父さんと一緒に同動画を見て、笑って過ごすひと時も素敵なプレゼントになりそうだ。

※この記事は2015年06月17日に公開されたものです

SHARE