お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

いつものサラダに振りかけるだけで完成★ サラダ専用グラノーラ「サラダグラノーラ オニオン&チーズ」新発売

「サラダグラノーラ オニオン&チーズ」

グラノラジャーニーは、2015年6月18日から、サラダにかけて食べるグラノーラ「サラダグラノーラ オニオン&チーズ」を発売する。

【フルーツグラノーラで美肌づくり! 簡単ひと手間レシピ】

同商品は、サラダといっしょに食べるために作られたグラノーラで、フライドオニオンと香ばしく焼き上げたゴーダチーズが入っており、コンソメベースの味付けとなっている。ジャーサラダのタマネギとチーズの層をイメージし、キヌアと黒ごまもブレンドして食感を楽しめる一品だ。

食べ方は簡単で、いつものサラダにドレッシングをかけて仕上げにサラダグラノーラをかけて混ぜるだけ。ジャーサラダにも最適で、メイソンジャーなどの保存瓶の底にドレッシングを入れた後、層状に好きな野菜を敷き詰めていき、その間に同商品を入れると、簡単にジャーサラダグラノーラを作ることができる。

内容量は90gで、価格は480円(税込)。

同社神戸本店、大丸神戸店、伊勢丹新宿店(6月24日から6月30日の期間限定)、ネット通販などで販売する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]