お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

究極の防犯グッズが日本上陸!  iphoneケースとスタンガンのコラボであなたの身を守ります! 

Yellow Jacket iPhone 5/5S case

アメリカYellow Jacket, LLCの日本総代理店であるPODは、店舗で既に販売していた「Yellow Jacket iPhone5/5S case」の公式サイトでの販売を開始した。

【ひとり暮らし女子は防衛が大事!  ストーカーを一瞬で撃退できる方法とは? 】

同商品は、iPhoneケース型スタンガンで、銃や刃物を手にするのではなく、何か皆が持つことができてとっさの危険からも自分を守れるものはないかと考え抜いた発明者により、アメリカで誕生した。通常はiPhone5/5Sの保護ケース・充電バッテリーとして、いざという時にはスタンガンとして身を守ることができ、カバーケースとスタンガンケースも分離して使用することが可能となっている。

同商品は2014年7月の国際雑貨EXPOにプレ出展した際に受けた、「日本でも販売してほしい」との多方面からの反響により、店舗に続き公式サイトでの販売を決定した。

同商品のスタンガンは950.000ボルトで、3ステップの安全対策で誤作動を防ぐように設計されている。使用について同社は「使用する前に威嚇すること。決して人を傷つけるために作られておらず、暴漢を約2分程度動けなくし、その間に十分安全な場所に逃げる時間を確保するためのものとして使用すること」と注意を促している。

暴漢にスタンガンを奪われるのを防止するためのストラップ、USBコード(スタンガン充電バッテリーの充電用)、ヘッドホン延長コードの付属がつき価格は1万9,800円(税別)。保証期間は6か月間で、PL保険加入となる。

(エボル)

※この記事は2015年06月17日に公開されたものです

SHARE