お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの人が笑顔になること間違いナシ! 洗練のギフトでハッピーな新生活を

2015年も残り半分。この半年の間に、自分の環境は変わりなくても、お世話になっている人や親しい友達が転機を迎えた人も多いのでは? 歓送迎会、引っ越し祝い、出産祝い、入学・入社祝いなど……「何にしようかな~」と頭を悩ませているなら、とっておきを教えます! ワンランク上のセレクトで世界中のファッショニスタを魅了する「BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)」。実はスタイリッシュなギフトが充実していて、おしゃれにこだわりのある人から熱烈な支持を得ているんです。
おしゃれなアイテムは春のお祝いシーンをリッチに彩ってくれること請け合い。もちろん、誕生日やちょっとしたお礼など、デイリー仕様のギフトとしてもおすすめです♪

今回は、経験値豊かなスタッフの審美眼にかなったアイテムを厳選してピックアップ。特に人気の高い10アイテムをマイナビウエディング限定のランキング形式で発表。実際に贈った&贈られたシーンがわかる、スタッフのリアルなコメントは要チェック!

リアルショップだけでなく、公式オンラインストアでもオーダーが可能だから、日々忙しく過ごす働きガールでも、仕事の合間を縫って気軽にWEBでギフト探しを楽しめます。

この春は「BARNEYS NEW YORK」で大好きな人が笑顔になる、とっておきのギフトを探してみて♪

>>「BARNEYS NEW YORK」の人気ギフトランキングを早速チェック!

※この記事は2015年06月16日に公開されたものです

SHARE