お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

先輩はずれなしっすよ! 紙兎ロペの「みんなのくじ」6月20日からTOHOシネマズなどで発売開始

【A賞】ほっぺちょいふくらみクッション(全1種/約20cm)

フリューは、コンビニエンスストアなどを対象としたはずれなしのキャラクターくじ「みんなのくじ」の最新作として「みんなのくじ 紙兎ロペ2015年もくじ発売ってマジっすか!?」を6月20日から、ファミリーマートの一部店舗、TOHOシネマズなどにて順次発売する。

【気になる彼は持っている? 有料LINEスタンプを持っている男子は●●%】

「紙兎ロペ」は、2009年夏から全国のTOHOシネマズの幕間上映というスタイルで発表されたショートアニメーション作品。

下町を舞台に、紙兎「ロペ」と紙リス「アキラ先輩」の2人のなにもないようでいて、それなりに楽しい日常を描く。シュールでゆる~い会話による独特の世界観が人気を呼んでいる。

「みんなのくじ」は、対象となる店舗や映画館で500円(税込)でひくことができる。賞品はA賞からD賞まであり、全11種類のグッズの中のどれかが当たる。

最後にくじを引いた人は、もれなくラストゲット賞がもらえる。

【B賞】巾着(全2種/約17cm)

賞品はそれぞれA賞「ほっぺちょいふくらみクッション」、B賞「巾着(全2種)」、C賞「ハンカチ(全4種)」、D賞「ノート&ステッカーセット(全4種)」。

最後にくじを引いた人がもらえるラストゲット賞は「ロペフェイスクッション」がくじを引いた後に、くじ券のIDナンバーを 入力して応募すると抽選で当たるダブルゲット賞は、「風呂上がりぬいぐるみセット」となっている。

(エボル)

※この記事は2015年06月12日に公開されたものです

SHARE