お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「なかよし」が、創刊60周年を記念して電子版配信スタート。懐かしい「きんぎょ注意報!」も読める

「なかよし」が、創刊60周年を記念して電子版配信スタート。懐かしい「きんぎょ注意報!」も読める

刊行中の漫画雑誌としては日本で最も長い歴史を誇る「なかよし」が、創刊60周年を記念し、6月3日発売の「なかよし」2015年7月号より、主要電子書店にて電子版の配信をスタートする。

【懐かしくてキュンとしちゃう! 働く女子が大好きな漫画雑誌ランキング10】

電子版にはスペシャル付録として、同誌を代表するなつかしの名作である3作品、「きんぎょ注意報!」、「ミラクル☆ガールズ」、「あこがれ冒険者(アドベンチャー)」の第1話を巻末に収録するという。

なお電子版には紙版の付録は付かないが、毎号電子版限定の特典として過去の名作を収録する予定で、親子で楽しめる内容となっている。価格は580円(税込)。

電子版限定の特典として過去の名作を収録予定。親子で楽しめる内容となっている。

また、これを機に同誌を読み始める読者のために「なかよし」連載作品の第1話をまとめて収録した、無料版の「なかよし連載第1話大集合号」も主要電子書店にて同時配信する。

(エボル)

※この記事は2015年06月03日に公開されたものです

SHARE