お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コレクション必至! アンディ・ウォーホルとコラボした、スタイリッシュでカッコイイのど飴缶が新登場

20世紀を代表するアートの巨匠デザインののど飴缶

UHA味覚糖は、アンディ・ウォーホルとタイアップし、「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」の第2弾商品を6月1日から順次店頭発売を開始した。

【新食感グミ「コロロ」に“白桃味?が登場! ファミマ限定なのでさっそく買ってきた】

同社によるアンディ・ウォーホルとのタイアップ商品は、2015年3月2日に発売した第1弾に続き今回が2弾目。第1弾商品の好評を受け、第2弾の発売を決めたという。

「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」 第2弾商品全30種

「味覚糖のど飴缶 アンディ・ウォーホル」 第2弾商品全30種

今回も、ウォーホルの膨大なアートアーカイブから新たに厳選した30種のアートをパッケージにデザイン。シルバーファクトリーをイメージしたシルバー缶にアートがデザインされた味覚糖のど飴缶ならではの作品や、女性からの人気が高いブロッテド・ライン・ドローイングによるアート作品など、多様なウォーホルアートが楽しめる。

価格はオープンで、想定小売価格は200円前後(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年06月02日に公開されたものです

SHARE