お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

中づり広告を見て雑誌を一気読み! 電子雑誌100冊が無料

中吊り広告でジャックするプロモーション

電子雑誌を発行するブランジスタは、同社の電子雑誌約100冊をすべて読める、無料スマホ専用アプリの提供を開始し、これに合わせ、山手線・東急線ほか7路線各1編成で、中吊り広告でジャックするプロモーションを実施する。

【無料通勤電車が、アナタの教室になる。】

同スマホ専用アプリでは、映画やドラマで主役を演じる有名女優・俳優が登場する表紙・インタビューをはじめ、旅、ファッション、美容や政治・経済などを扱った特集まで、同社発行の電子雑誌を横断して、すべて無料で読める便利なアプリとなっている。

アプリは一度ダウンロードしたら後は自動更新するようになっており、新刊が配信される度にプッシュ通知で知らせる仕組み。

各種SNS へのシェア、好きな雑誌を登録するお気に入り機能などで、好みに合わせた、自分だけの「本棚」を作ることができる。

同スマホ専用アプリの配信に合わせ、JR山手線、宇都宮・高崎線、東急の各路線の1編成の中吊りを同社電子雑誌広告でジャックした電車を、6月1日から6月7日まで運行する。

広告キャンペーンは、女優の新垣結衣が全面に登場するデザインと、同社電子雑誌の各タイトルを配した2パターンを展開する。

(エボル)

※この記事は2015年06月01日に公開されたものです

SHARE