お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハイテンションでお祝いするなっしー! 「ふなっしーぶるぶるカード」『ふなっしーメッセージブック』発売

「ふなっしーぶるぶるカード」2種

学研ホールディングスのグループ会社である学研ステイフルは、2015年5月21日に「ふなっしー」をモチーフとしたギフトグッズとして、「ふなっしーぶるぶるカード」『ふなっしーメッセージブック』を発売する。

同商品は、ゆるキャラらしからぬ激しい動きが人気の、船橋市非公認キャラクターである「ふなっしー」をモチーフにした、お祝い向けグッズ。

「ふなっしーぶるぶるカード」は、特徴のあるハイトーンな声で、「なっしー」「ヒャッハー」「梨汁ブシャー」などのおなじみのセリフや、バースデーソング「ハッピーバースデー」が収録されており、音や曲に合わせてぶるぶると震える。全2種類で価格は1,490円。

『ふなっしーメッセージブック』は、読むと元気になれる、暖かくも楽しいメッセージが本に収録されており、価格は1,296円。

価格はいずれも税込で、全国の文具・雑貨店にて発売する。

(エボル)

※この記事は2015年05月20日に公開されたものです

SHARE