お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる存在になるために知っておきたいHow Toメディア「モッテモテ」がリリース!

「モッテモテ」

FACTORSは、モテる存在になるために知っておきたいHow Toメディア「モッテモテ」を5月18日にリリースした。

【同性よりも異性に相談した方が「いい結果になりやすいこと」3つ】

「モッテモテ」は、モテる存在になるために知っておきたいHow To情報が満載のメディアで、口説けるスポットやお店、モテるための心理学、男女の本音などのコンテンツを提供する。

早速の提供は、「【伝え方が9割に学ぶ】あなたのお願いを異性に『YES』と答えさせる言葉のレシピ集」「ホリエモンがプロデュースするテリヤキで行く! 女心をくすぐる厳選グルメ店10選」「もしもメロスがマッチングアプリ『おごってGo!』を使ったら…」の3本。

「おごってGo!」は、同社が開発したランチやディナーなどをおごってほしい女性・おごりたい男性をマッチングするアプリ。自分の住んでいる地域や、職場の近くにいる異性を探し、気になる人がいたら女性は「おごって!」ボタンを、男性は「おごるよ!」ボタンを押すという、実に、遊び心満載でユニークなアプリだ。「おごって!」と「おごるよ!」がマッチングすると、メッセージ交換ができるようになり、相手と会う日時を決めて、食事をするという流れになっている。

同アプリはiTunesアプリにて提供され、利用料は無料。同サイトでは、「おごってGo!」の体験記なども掲載している。

(エボル)

※この記事は2015年05月18日に公開されたものです

SHARE