お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

暑い日を涼しく、快適に! ウイング「さら肌応援キャンペーン」開催中

ウイングの「さら肌応援キャンペーン」

ウイングでは、「気温がぐっと上がり、だんだん夏が近づいてきましたね。暑くてベタベタする季節を迎える前に、夏を爽やかに過ごす秘訣をチェックしませんか?」とのキャッチフレーズの下、2015年5月15日から7月15日の期間で、「さら肌応援キャンペーン」を実施する。

【大きすぎる胸を小さく見せたい!!ワコールウェブストア限定「ミニマイザーブラ」の実力とは-!】

ワコールが実施したアンケートでは、夏の暑い時期のブラの悩みでは、「汗をかいてブラの中がムレる(61.2%)」、「ブラのアンダー部分の汗が不快(54.8%)」と汗に関する悩みが上位にランクした。また、夏仕様のブラとして欲しい機能には「涼しい・通気性がよい(72%)」「ムレない・汗をよく吸う(63.6%)」と、暑い時期にさらりと涼しい快適なブラを求めていることがわかった。

これを受けてウイングでは、「さら肌応援キャンペーン」を実施。期間中、ここちよい通気性で夏を過ごしやすくする「さら肌ブラ」シリーズ、暑さや湿気に対応した「さら肌インナー」シリーズの対象商品を購入のうえ応募すると、抽選でJTBトラベルギフトやグルメギフトカタログなどの豪華景品がプレゼントされる。

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE