お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【今度の標的は全国のJK!】トリンドル玲奈、篠田麻里子出演で「リアル鬼ごっこ」が帰ってきた!

最新作「リアル鬼ごっこ」

累計発行部数200万部を超えた山田悠介の大ベストセラー小説『リアル鬼ごっこ』を、天才・園子温監督がオリジナル脚本で新たに映画化、今年の夏に公開する。原作の設定で鬼に追われた「全国の佐藤さん」が、今作では「全国のJK=女子高生」へ大胆に変更。主演に今をときめくトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜のトリプルヒロインを迎え、その他キャストも全て女子という「オール女子キャスト」のセンセーショナルな映画に仕上げた。

【映画『リアル鬼ごっこ』の初号試写で女優達が感動。「ホラーで泣ける」「怖くて美しかった」】

同作のメインキャラクター女子高生・ミツコ役を演じるのは雑誌のカヴァーモデル、数々のCM出演と多方面で活躍しながら、女優としての実力も注目されるトリンドル玲奈。

劇中ワンシーン

ケイコ役に、国民的アイドルグループAKB48で圧倒的な人気を博し、モデル・タレントに加え女優としてテレビドラマ・舞台と活躍の場を広げ続けている篠田麻里子。いづみ役に、ハロー!プロジェクト卒業後、テレビドラマ・映画への出演で女優としてのキャリアを積みながら、映画「THE NEXT GENERATION-パトレイバー」では、主演に抜擢された真野恵里菜の3人が体当たりの演技を披露する。

リアル鬼ごっこ

さらに物語をささえる登場人物に桜井ユキをはじめ、平岡亜紀、冨手麻妙、サイボーグかおり、IZUMI、高橋メアリージュン、磯山さやかといったバラエティに富んだ総勢37名も登場する。

シンプルかつ斬新な設定を、圧倒的な映像で見せ切る85分間とノンストップに繰り広げられる「鬼ごっこアクション」に悲鳴必死だ。

果たして、彼女たちJKが逃げた先に「答え」はあるのか?

公開:7月11日(土)全国ロードショー
クレジット:©2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会
配給:松竹、アスミック・エース

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE