お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉好き男女集まれ! 焼肉を楽しむ仲間を探すサービス「肉会」で、和牛にぎりなどプレゼント

和牛 大トロの握り寿司(イメージ)

DMM.comの運営するマッチングサービス「肉会」は、2015年5月14日に3周年を迎えたことを記念し、3周年記念キャンペーンを開始した。

【別れの予感…!焼肉デートにて「一瞬で恋が終わる」NG行為3つ】

同サービスはfacebookを利用して、いっしょに肉料理を食べるペア同士を結びつけるマッチングサービス。ペアは毎日正午サイト上にアップされ、気になるペアがいたらオファーを送信する。「私たちがおごります!」マークの付いているペアは、食事の会計をすべて負担すると宣言しているペアなので、マッチングが成立したら焼肉をおごってもらうことができる。

3周年を記念して実施するキャンペーンは2種類。ひとつ目は毎日正午に紹介されるペア数を、10組に増量して紹介するというもので、5月20日紹介分まで実施する。参加対象となるのは、ペア登録している会員。キャンペーン期間中にペア登録した場合もキャンペーン対象となる。

ふたつ目は、焼肉店「KINTAN」にて「和牛 大トロの握り寿司」をひとり一貫プレゼントするというもの。同キャンペーンは肉会に1組4人予約することが必要となる。前日予約までの人のみで、当日予約は不可。

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE