お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パウダールームもある。ジャンカラの女性専用カラオケ店が大阪千日前にOPEN!

フロント

ジャンボカラオケ広場を運営する東愛産業が、2015年5月1日に、大阪ミナミの既存店舗をリニューアルして、新たに女性のみで利用できる業界初の女性専用カラオケルーム「女子カラ」千日前店をオープンした。

【税込200円のB級グルメ!?大阪新世界の ディープな居酒屋「酒の穴」へ行ってみた】

女性志向の空間づくり・アメニティ充実のパウダールームも完備、1人でも時間帯を問わず、安心して利用するための「女性視点」を重視、完全分煙にしてニーズに合わせた居心地の良い空間で、女性ならではの安心空間だ。

女子カラデザート

「女子カラ」だけのオリジナルコースやフード・ドリンクメニューも登場、女子会など大人数で利用するときにお得なコースや、女性志向のフード、ドリンクなど同店ならではのオリジナルメニューを用意した。

サンプリングスペース

女性向けアイテムの専用サンプリングスペースも完備、フロント階の目立つスペースに堂々と設置されるため、企業向けに商品の広告スペースとしても活用できる


(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE