お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2日で人生が変わる旅!? 永久保存版にしたくなるフルカラーガイド本「絶景と美味とパワースポット」発売中

「絶景と美味とパワースポット」

各種書籍をリリースしているグラントスタイルが、今話題の絶景と日本人から愛されるパワースポット、その地域の美食を網羅したフルカラーガイド本「絶景と美味とパワースポット」を全国書店にて一斉発売した。

【ふなっしー&アントニー、南極大陸で絶景映像を撮影】

同書は、週末1泊2日、少ない時間と少ないお金で大きな感動を味わうことができる、「パワースポット」、「絶景」、「美食ポイント」を抑えた国内旅行ガイド。国内で厳選された18箇所の地域から「最高の絶景」と、その地域の「最高の食」、そしてそこから一番近い「最高のパワースポット」をわかりやすく、そして具体的な文章や地図を使って紹介、「永久保存版」にしたい一冊となっている。

掲載ロケーションは、「雲海テラス(北海道)から見下ろす奇跡の絶景」や「幻想的な蔵王(山形)の樹氷で自然が作り出す力を体験」など今すぐに行きたくなるような情報が満載。

彦根城の桜

定価は1,200円(税別)、項数は144ページ、A5サイズのオールカラー。

(エボル)

※この記事は2015年05月13日に公開されたものです

SHARE