お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう塗る手間いらず!? DHCから「ペディキュアストッキング」が新発売

5月15日はストッキングの日。それにちなんで、DHCインナーウェアから5月13日(水)より5本指ストッキングにペディキュアを描いた「ウェアラブルコスメ ペディキュアストッキング」が発売される。

同商品は、まるでネイルアートのように見えるデザインをストッキングの指先部分にプリント。実際のペディキュアとは異なりネイルアートを落とす必要がないため、毎日気分やファッションに合わせて違う柄を楽しむことができる。また、5本指ならではの快適さと開放感も商品のポイントだ。

気になる柄のバリエーションは大人顔の「レース」、ポップな「カラードット」、王道ネイルの「フレンチ」、人魚の世界をイメージした「マーメイドドリーム」、キラキラ蝶がはばたく「バタフライ」、トリコロールの「マリンスタイル」の計6種類。

5月に入り、タイツからストッキングへと衣替えをした人も多いこの季節。忙しい女子が簡単に足元のおしゃれを楽しめるアイテムとして、活躍してくれそうだ。

ウェアラブルコスメ ペディキュアストッキング

価格:1,825円/税込
DHC公式オンラインショップ
http://www.dhc.co.jp/inner

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年05月13日に公開されたものです

SHARE