お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 しあわせ婚準備

開業20周年を記念したサプライズプロポーズ宿泊プランを5月1日から販売! 神戸メリケンパークオリエンタルホテル

【プロポーズ・神戸ポートタワー貸切】1000万$の夜景に包まれる天空のプロポーズ☆(夕朝食付)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、神戸ならではの特別な空間で想い出に残るプロポーズの時間を過ごすことを意図して「神戸ポートタワー」とコラボした宿泊プランの販売を企画した。

【記念日に「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」のちょっと贅沢な限定プランはいかが?】

同宿泊プランは神戸のランドマークであり、2014年12月に国の登録有形文化財として登録された「神戸ポートタワー」と同ホテルのコラボレーション。貸切にした神戸ポートタワーの中で夜景に包まれながらプロポーズをするというコンセプトだ。

1日1組(平日のみ)限定で、貸切にした「神戸ポートタワー」にてサプライズプロポーズをするという内容で、基本的な流れをもとに、ホテルのアニバーサリーコーディネーターが事前に打ち合わせ、要望に応じて2人の記念日を演出する。

料金は2名1室で200,000円(税金・サービス料込み)。

同ホテルは7月15日に開業20周年を迎えるにあたり、これまでの宿泊客への感謝の気持ちと、今後さらなる楽しみの提案をしていきたいという想いを込めて、1月から20周年特別宿泊プランを各種販売している。

(エボル)

お役立ち情報[PR]