お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界初「ホワイトソースしらす丼」登場! たっぷりのアサリと根菜の旨みが凝縮

アサリベースのホワイトソースしらす丼

神奈川・江ノ島と、宮崎・日向に店舗を持つハワイアンカフェ&ダイナー「アロハビーチカフェ」は、新メニュー「アサリベースのホワイトソースしらす丼」をリリースした。

【埼玉に革命!県内初出店の“おいしい?が集結した「ららぽーと富士見」の最強グルメ】

「アサリベースのホワイトソースしらす丼」は、旬の釜揚げしらすと水菜、黒米入りご飯のヘルシーな創作どんぶりをベースに、アサリの旨みが凝縮した濃厚クリーミーなソースをたっぷりと使用したもの。紅ショウガでアクセントを加え、絶妙な味わいに仕上げた。

名物メニューの「しらすパンケーキ」

名物メニューの「しらすパンケーキ」

「アロハビーチカフェ」は、天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」ハワイ本店をイメージさせる癒しのカフェ。ハワイのロコに愛され続けてきた伝統メニューを、日本人の味覚に合わせてオリジナルにアレンジして提供している。「アサリベースのホワイトソースしらす丼」のほかに、「ABC風もちこチキン」、「しらすパンケーキ」「しらすベネディクト」などが提供されている。

価格は、江の島店での「しらすパンケーキ」が1,500円(税込)などとなっている。

(エボル)

※この記事は2015年05月07日に公開されたものです

SHARE