お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 生活

ヤンキーアイテムを没収して妹を更生させよう! スマホゲーム「こんな妹に誰がした」iOS・Android版をApp Store, Google Play 上で提供開始

こんな妹に誰がした ‐ヤンキー、不良を育てる放置育成の無料ゲーム

ミルクは、マルチエンディングのスマートフォン向け放置型育成ゲーム「こんな妹に誰がした」iOS、Android版を2015年5月3日からApp Store、 Google Play 上で配信開始した。

【aikoのタトゥーシールに反響。「ヤンキーだな…」「みんなでつけたら楽しそうー」】

本ゲームは、前作で25万DLされた「こんな息子に育てた覚えはない」の続編にあたる、ヤンキー妹を更生させるスマートフォン向け放置型育成ゲーム。育て方次第で、10種類ある職業のどれかに就職する、マルチエンディング方式となっている。

更生のさせ方は、不良妹の部屋に自動的に発生する「ヤンキーアイテム」を指でなぞり没収するというシンプルなもの。レベルアップする毎に、ヤンキー妹の見た目がマジメになっていく。またお店で売っている料理道具などのアイテムを部屋におけば、アイテムから経験値が発生し自分好みに育てることもできる。

今作ではミニゲームが追加され、家に遊びにきた友だちを家にいれるかどうかを自分で決められるようになった他に、ボイスの追加やストーリーも強化されている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]