お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フォトフレームやオリジナルの婚姻届がもらえる♪ ティファニーのブライダルフェア

女子憧れのジュエリーブランド、ティファニーでは2015年4月26日(日)まで、「ティファニー ブライダルフェア?SOMETHING BLUE?」を開催中です。ヴィクトリア女王時代より続く伝統で、欧米では非常にポピュラーなウエディングの習慣「サムシング・フォー(Something Four)」をテーマにバラエティに富んだリングを取り揃えています。

純白のリボンが結ばれた、おなじみティファニーのブルーボックス。
ブルーは幸せや信頼を表す色。このボックスを見かけたり、手に取っただけで、女子のハートはキュンとしちゃうもの♪
婚約指輪、もしくは日常的に身につける結婚指輪は、憧れの「ティファニー」で購入したいと考えるカップルも多いのでは。
そんなおふたり必見のブライダルフェアが開催中です。

今回のブライダルフェアのテーマは「サムシング・フォー(Something Four)」。
・SOMETHING OLD(何かひとつ古いもの)
・SOMETHING NEW(何かひとつ新しいもの)
・SOMETHING BORROWED(何かひとつ借りたもの)
・SOMETHING BLUE(何かひとつ青いもの)
欧米ではこれら4つを花嫁が身につけると、生涯を幸福に過ごせるという縁起のよい習慣があります。花嫁の幸せを願う、素敵な習慣♪ ティファニーの婚約指輪や結婚指輪を指につければ、ハッピーを呼び込む「サムシング・フォー」のジンクスのうち、「BLUE」「NEW」のふたつが叶っちゃいます。

このブライダルフェア期間中、ブライダルリングの購入者には2人の写真を収めたフォトフレームを、そしてエンゲージメントリングとマリッジリング(ペア)購入者にはオリジナル婚姻届を用意しています。どんな婚姻届なのか、こちらも楽しみですね。そしておふたりのリングは、幸せや信頼を表す色であるブルーのボックスに大切におさめられます。

また、ティファニーでは新しいブライダルのキャンペーン『Will You? ―気もちを、聞かせて。』をスタートしています。コンセプトは「現代における愛とは、決して直線的なものではなく、真実の愛は多種多彩な形が存在する」。つまり、愛に境界線はなく、年齢、人種、性別、そして時間さえも超越するということ。世界的ハイジュエラーであるティファニーならではの素晴らしいコンセプトです♪ 

マイナビウエディングでは、婚約指輪を探し始めたばかりのおふたりにチェックしていただきたい定番のシンプルな婚約指輪を公開中です。いまならお得なキャンペーンを実施中なので、賢いリング購入ができます! この機会にぜひご活用くださいね。

※この記事は2015年04月18日に公開されたものです

SHARE