お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

賃貸に関するあらゆることをご案内! 「賃貸なんでもマニュアル」コンテンツを提供開始

「キャッシュバック賃貸」のホームページ

賃貸情報の賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」は、2015年4月16日、お部屋探しからお引越し後の入居生活まで、賃貸に関するあらゆることを詳細にご案内する「賃貸なんでもマニュアル」コンテンツの提供を開始した。

【あなたならどうする? 女性一人暮らしで戸建賃貸住まいはアリ? ナシ?】

同コンテンツは、お部屋の探し方から、引越し後の入居生活にいたるまで、賃貸に関するあらゆることを詳細にご案内するコンテンツ。まずは「お部屋探しマニュアル」「引越しマニュアル」「契約マニュアル」「物件見学マニュアル」「一人暮らしマニュアル」「ルームシェアマニュアル」の6つのマニュアルから公開される。

キャッシュバック賃貸には日々、サービスを利用するユーザからさまざまな質問や悩みなどが寄せられており、実際にいただくお問い合わせをもとにこれらのマニュアルの制作とリリースにいたったという。

なお、キャッシュバック賃貸では、同サイトを通じて入居を決定したユーザ全員に1万円以上の引越し祝い金を贈呈している。

(エボル)

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE