お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

求人情報サービス「an」 「壁を、どん。」の大野そらさんによるバイト妄想漫画が公開

求人情報サービス「an」にてバイト妄想漫画が公開

インテリジェンスが運営する求人情報サービス「an」は、イラストレーター 大野そらさんによる「妄想漫画」を公開する。

【求人情報をチェック!弁護士が教える「ブラック企業を見抜く方法」6つ】

「an」では、バイトのシチュエーションでの妄想を3月2日~3月15日まで一般募集し、選ばれた3作品を大野さんが漫画化した。バイト中のドキドキ感が女性目線で描かれ、印象的な内容になっている。

受賞した3作品は全て「妄想漫画」のWEBサイト上にて公開。

グランプリは「あの人の一言で」、特別賞は「気になるあの人から突然…」、「後ろから…」となっている。

大野そらさん プロフィール
漫画家。イラストレーター。
「リア充あるある」を描き、予想外なオチをつけるイラストがTwitterで話題となる。
恋人との理想のシチュエーションを躍動的に“壊す?イラストが収録された絵本『それを、こう。』や、“壁ドン?をテーマにさまざまな壁ドンを収めたイラスト集『壁を、どん。』などを発売。現在はweb集英社文庫にて「如芸家の災難」を連載中。Twitterアカウントは@sorasorarian

(エボル)

SHARE