お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 生活

フジ医療器が女性の本格セルフケアのための新ブランドを4月16日に立ち上げ

オープンするサイト

健康機器メーカーのフジ医療器が、女性の美容と健康のための商品を展開する新ブランド「mashua(以下、マシュア)」を4月16日からスタートする。

【健康と睡眠のためにとるべき5つの栄養分!】

これに先駆け、同社はブランドサイトと公式Facebookページを3月12日に開設した。

「マシュア」は、“愛すべき、からだとこころに?というコンセプトをもとに開発したシリーズ。

ブランド名はmake (つくる)+ shine(輝く)+ health(健康)+ unique(価値ある)+accessories (アクセサリー)の頭文字を組み合わせたもの。

忙しい生活を送っている女性が多くなる中で、「疲れを解消したい」「美しくありたい」という潜在ニーズに応え、女性ユーザーの視点を重視した商品づくりのため、フジ医療器で初となる女性企画チームを結成した。

3月12日に開設したブランドサイトでは、「マシュア」の企画開発の裏舞台をレポートした「story of mashua」や商品シリーズの最新情報を公開する。

第一弾となる商品は、4月16日に発売予定。詳しい商品情報の発表も4月16日を予定している。

(エボル)

お役立ち情報[PR]