お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【六本木手土産】プチギフトにおすすめ♪ ジョエル・ロブションの「ブラウニー 2個入り」

ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい。メインのプレゼントにさりげなくスイーツを添えたい。そんな時重宝するおいしい洋菓子をご紹介。

フランスの伝統に基づいていながらも、独創的でバリエーション豊かなお菓子とパンを販売するラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店では、オリジナル袋に入ったブラウニー2個入り(583円)をご用意。

チョコレートを使用したしっとりとした食感のブラウニーで、上に乗ったくるみが香ばしくアクセントに。素材の良さがわかるほどよい甘さが口の中に広がり、コーヒーや紅茶とともにゆったりとした時間を過ごしたくなる、大人のスイーツだ。

ロブションの哲学を踏襲した本格的なスイーツの味は、受け取った人にもダイレクトに伝わるはず。ブランドのロゴ入りパッケージに入っていてきちんとした印象も添えられる。

仕事を頑張った自分へのご褒美としてもおすすめ♪ 一口で贅沢な気分になれるプレミアムスイーツ。ぜひ試してみて。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F
電話番号 03-5772-7507

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年03月13日に公開されたものです

SHARE