お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【六本木手土産】人気のシナモンロールがテイクアウト用に! 2種類の味が楽しめる「コンボ4」

お店の前を通ると甘~い香りに誘われる! 日本でもすっかりお馴染みとなったアメリカ・シアトル発のシナモンロール専門店シナボン。秘伝のレシピで作られるしっとりもちもちのシナモンロールを自宅でも楽しめるようにと誕生したのがテイクアウト用ボックス「コンボ4」(1450円)。

定番のシナボンクラッシックは、シナボンだけのために特別に栽培・精製されたマカラシナモンをたっぷりロールしたベストセラー。キャラメルピーカンボンは、シナボンクラシックにキャラメル風味のクリームチーズフロスティングとカリカリのピーカンナッツをトッピングした人気商品。この2つの味が2個ずつIN。電子レンジで温めていただくと、お店で食べるような焼きたてアツアツの味に早変わり! アメリカンサイズなので、一箱でも大勢で分け合って食べられる。

みんなが笑顔になる甘いシナモンロール。誕生日会やホームパーティなど、大好きな人たちと囲めば、会話も一段と弾みそう♪ 一度食べたら忘れられない魅惑の味をみんなで楽しもう!

シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店
住所 東京都港区六本木6-5-18六本木センタービル
電話番号 03-3470-4780

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年03月11日に公開されたものです

SHARE