お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【六本木手土産】見た目にも綺麗♪ 旬のフルーツを閉じ込めた「フレッシュフルーツゼリー《ミックス》」

高橋瑞穂/六識

ホームパーティの手土産には、ほかの人とかぶらないかと迷ってしまうもの。そんな時、フルーツ系のデザートならたくさんあってもさっぱりといただけるし、年齢を問わず喜ばれるので重宝する。

創業90余年のフルーツ専門店サン・フルーツのフレッシュフルーツゼリー《ミックス》(432円)は、旬の果物をフレッシュなまま、なめらかなゼリーに閉じ込めた人気のデザート。ゼリーは甘さ控えめに仕上げているため、まるでフルーツをそのまま食べているようなジューシーな果肉が味わえる。フルーツから染み出た果汁、甘酸っぱい風味が口いっぱいに広がり思わず笑顔に♪

中に入るフルーツはいちご、キウイフルーツ、もも、ブルーベリーなど季節によってさまざま。大き目にカットされていて、食べ応えがあるのもうれしい。色とりどりで見た目にも鮮やかなデザートを、目で、舌で、季節を感じながらいただけば、さらに会話が弾みそう。

お世話になった人のお家へお邪魔する時や、仲良しの友だちとの女子会など、さまざまなシーンでおすすめ。

サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
住所 東京都港区赤坂9-7-4 D-B107 (東京ミッドタウンガレリアB1F)
電話番号 03-5647-8388

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年03月10日に公開されたものです

高橋瑞穂/六識

編集プロダクション「六識」所属。編集・ライターとして、旅系、グルメ系を中心にWEB、書籍を中心に活動。ハワイ、台湾など、ガイドブックの編集が得意。女の子が楽しめるインド情報を発信する「インドルーム」というユニットでも活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE