お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんな商品を待ってた! 素材を生かした体に優しいお茶 無印良品無糖茶シリーズ3月11日新発売

無印良品 無糖茶シリーズ

無印良品を展開する良品計画は、無糖茶ペットボトル3アイテムを2015年3月11日に発売する。

【手軽にリフレッシュをかなえる♪ レモングラスやゼラニウムなど、4種のハーブが爽やかに香るお茶が誕生!】

同社は、素材を吟味し、飲みやすさを考えた組み合わせで、優しい味わいを楽しめる3アイテムを発売する。

「ノンカフェイン はと麦&レモングラス」は、ティーバッグの味をお手本にはと麦、大麦、ルイボスに爽やかな風味のレモングラスをブレンドしたノンカフェインのお茶で、500mlPETボトル入りを100円で販売する。

「ノンカフェイン 黒豆&オリーブ茶」は、北海道産黒豆にオリーブ茶、大豆、小豆を合わせ、アクセントにオレンジピールを加えており、香ばしさが特長のノンカフェイン茶。形状は350mlPETボトルで価格は120円となる。

「国産茶葉使用 玉露入り緑茶」は、国産の緑茶と玉露をブレンドし、温度の低いお湯で時間をかけて抽出することで、まろやかで苦味の少ない緑茶に仕上げている。500mlPETボトル入りで価格は150円。

価格はいずれも税込。

(エボル)

※この記事は2015年03月10日に公開されたものです

SHARE