お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

低糖質デザート第3弾!  森永が「アーモンドミルクでつくった低糖質プリンミルクカスタード」を新発売!!

「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード」

森永乳業は、「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード」を3月24日から全国発売する。

【彦摩呂さんが3ヶ月で20kgの減量に成功した「低糖質ダイエット」 糖質20gってどのくらい?】

同商品は、ビールやパンなどの市場で、消費者意識の高まりが、低糖質傾向にあることをうけ、2014年9月より発売している「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン」シリーズの第3弾になる。味は、プリンの定番ともいえるカスタード味に仕上げた。

パッケージのデザインは、よりおいしさが伝わるよう刷新し、糖質を製品75g当たり3.5gに抑えているほか、ビタミンEも多く含まれており、カロリーは、製品75g当たり64kcal と控えめにしているので、美容や健康を気にされる方には、ぴったりのヘルシーなデザートといえる。

価格は、125円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月04日に公開されたものです

SHARE