お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【ホテル土産】バラエティ豊かなフレーバーが楽しめる♪ 帝国ホテル 東京のカラフルな「マカロン」

センスのよい友だちと集まる女子会には、特別感を感じるホテルのスイーツを手土産に選んではいかが? 帝国ホテルのホテルショップ「ガルガンチュワ」のカラフルな「マカロン」(2700円)なら、かわいいものが好きな女性も喜んでくれるはず。

ピンク、グリーン、黄色、オレンジなどが使われた、彩り豊かなパッケージも愛らしい。中に入った9個のマカロンも、パッケージのようにカラフルで華やか。フレーバーは、時期によってちがう味を楽しめる。例えば、ショコラ、ストロベリー、ラムレーズン、バナナなどを含んだ9種類。どの味を食べようかな、と迷いながらいただくのが何より楽しい♪

表面がサクッとしていて、中はしっとりとした食感で、間にそれぞれのフレーバーのクリームやコンフィチュールがサンドされている。良質な素材を使っているからこそ、爽やかなフルーツの味わい、芳醇なラム酒の味わいなど、豊かな香りも楽しめる。

贈り物の場合は、包装紙で包んだ上で6色のリボンから好きなリボンを選んでラッピングしてくれるサービスも。紅茶やコーヒーとも一緒に包んでくれるので、ティータイムセットとしてプレゼントするのもおすすめ。女の子の姫気分を満足させてくれるスイーツは、贈る側も贈られる側も心がときめく!

ホテルショップ「ガルガンチュワ」
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル 東京
電話番号 03-3539-8086

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]