お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

カープ女子は買わなきゃ! ホームランバーと広島カープがコラボした中国・四国地方限定のホ-ムランバー発売

「ホームランバーシャキッとバニラ」

協同乳業は2015年3月23日に、広島の人気球団「広島東洋カープ」とコラボレーションした地域限定のホームランバー「ホームランバーシャキッとバニラ」を中国・四国地方で発売する。

【アイスマニアミーティングって知ってる?–アイスなのにあつ~いイベント】

「ホームランバー」は、そのネーミングからもわかるように「野球」をモチーフにした商品。今回は広島東洋カープとコラボレーションした地域限定のホームランバーを発売する。

アイスは、人気フレーバー「バニラ」を練乳シェルで包んでいるため、濃厚なバニラの味わいとシャキシャキしたシェルの食感が楽しめる。乳脂肪11%の濃厚なアイスのクリーム部分には、卵黄・バニラビーンズも加えた。

パッケージにはカープ坊やが登場する。デザインは、カープ坊やがホームユニフォームとビジターユニフォームを着た2種類を用意した。通常商品と同様、当たりくじ付きで、スティックから焼き印が出たらもれなく限定カープ必勝QUOカードが当たる。価格は130円(税別)。

●ホームランバーのシェイクは全国で発売
また、2015年3月2日には、同社のロングセラー商品「ホームランバー」の発売55周年を記念した期間限定商品「ホームランバー ふってシェイク」を全国で発売する。

「ホームランバー ふってシェイク」

ホームランバーの味わいを再現したシェイクで、バニラプリンとチョコレートソースの2層タイプとなっている。振るたびにいろいろな食感とおいしさが楽しめる。価格は150円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]