お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

期間限定! 崎陽軒が「春のかながわ味わい弁当」を2月15日に発売

春のかながわ味わい弁当

崎陽軒は、2月15日から「春のかながわ味わい弁当」を期間限定で発売する。

【ヘルシー弁当がワンコインで!女性のための弁当屋が心斎橋にオープン】

同商品は、行政や観光協会、観光関連企業等が連携して、神奈川県内全域で実施する「かながわ再発見キャンペーン」とのタイアップ企画として「かながわを、知り、味わうお弁当」をコンセプトにしたもの。同県内でとれた具材を使用している。

三崎産マグロの生姜煮は、三崎港で水揚げしたマグロを生姜煮にした。

三浦産芽ひじきと山菜とさつまあげの炒め煮は、三浦産の芽ひじきを、山菜とさつまあげとともに、ごま油で炒めて仕上げている。

筍ご飯は、筍と油揚げを使い、細かく刻んだ人参を入れた。

白飯には、塩のみで漬け込み、天日干しした小田原産梅干をトッピングした。

他に、シウマイ3個、小田原蒲鉾、玉子焼き、桜型こんにゃく煮、穂先筍煮、蓮根煮、筍煮、菜の花醤油漬け、大福が入っている。

取扱店舗は、神奈川エリア約100店舗。販売期間は、4月15日までの予定。価格は900円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]