お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

スターバックスの気になる新メニューはココナッツミルク!

日本でも愛されるスターバックス。サービスの良さと味、雰囲気、そしてなんといってもシーズンごとに出る新メニューが大人気。そんなスターバックスの、気になる新アイテムはなんとココナッツミルク!牛乳の代わりに豆乳を選ぶことができるのは有名ですが、これからはココナッツミルクという選択肢も増えるのです。

【スターバックス、売上高・各利益で過去最高】

2月17日から、アメリカの店舗で徐々に展開していくとのこと。もう既にロサンゼルス、クリーブランド、オレゴンの3店舗で試験的に提供しているそうです。

アメリカの健康志向の人たちの間で話題のココナッツミルクですが、その魅力はなんといってもココナッツミルクに多く含まれる中鎖脂肪酸。体脂肪として蓄積されにくいといわれています。最近はグルテンフリーの製品も提供しているスターバックス。

ますます健康ブームの波に乗っています。

しかし実際、ココナッツミルクとコーヒーって合うの?それは飲んでのお楽しみ!

参考:
GUESS WHAT STARBUCKS IS ADDING TO THE MENU IN TWO WEEKS
http://www.thrillist.com/drink/nation/starbucks-adds-coconut-milk-as-dairy-alternative

お役立ち情報[PR]