お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【ホテル土産】紅茶の香りがふんわり♪ TWG Tea社のフルーツティーを使った「バームクーヘン」

高級感はもちろん、ほかでは手に入らないオリジナルレシピだからこそ、贈り物として喜ばれるホテルのスイーツ。インターコンチネンタルホテル大阪のパティスリー「STRESSED」では、ケーキや焼き菓子などそんなギフトにぴったりの商品を取り揃えている。

なかでも女性に人気のある「バームクーヘン」(2000円)は、シンガポール発の高級ティーブランドTWG Tea社がインターコンチネンタルホテル大阪のためだけにブレンドしたオリジナルブレンドの茶葉を使用。深みのあるセイロンティーをベースに、いちごとりんごの甘いフレーバーが香るなんともおしゃれなバームクーヘンだ。

こんな華やかな印象のスイーツは、誕生日や結婚などお祝いの品としてもおすすめ。ふわふわの生地と豊かな風味が心ゆくまで楽しめるプレミアム感。入れたてのコーヒーとともにいただけば、ホテルのラウンジで過ごしているような優雅な気分に♪

新生活を迎える人も多いこれからの季節。転職、昇進など、明るい門出を祝してホテルの一流の味をプレゼントしてみては。

パティスリー「STRESSED」
住所 大阪府大阪市北区大深町3-60 インターコンチネンタルホテル大阪
電話番号 06-6374-5700

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]