お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ホテル土産】朝食の定番にどうぞ! 耳までおいしくいただける「プレミアム パンドミ」

おいしいパンはシンプルなほど素材の良さが重要。だからこそ、食パンがおいしいベーカリーは評判がいい。

ペストリーショップ「ドーレ」のプレミアム パンドミ(一斤 686円、1本2055円)は、数種類の北海道産小麦から一番甘みのあるものを厳選し、水を一切使わずに牛乳と生クリームのみで作ったこだわりの食パン。天然酵母を使用し、素材本来の風味を大切にしているから、小麦の香ばしさとミルクのコクがふんわり。何もつけずにそのまま食べても感動のおいしさ。トーストすれば外はサクサク、中はふわふわの2つの食感が楽しめる。

自宅用はもちろん、手土産としても人気があり、毎週月・木曜日にしか製造しないにもかかわらず、わざわざ買いに来るお客さんが少なくないとか。パン好きな友だちはもちろん、家族への手土産やパーティへの差し入れにもおすすめ。

大地の恵みを堪能できるソフトでミルキーなパンドミ。サラダや目玉焼き、ヨーグルトを添えれば立派な朝食に。食後に熱いコーヒーを入れれば完璧! ホテルで朝を迎えているような気分に♪

ペストリーショップ「ドーレ」
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
電話番号 045-411-1144 (直通)

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年02月12日に公開されたものです

SHARE