お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

うさぎシュークリームのニコラ丼が週替わりで毎週新作! 今週は「2種類のハーブを使ったスペシャルソース!鶏肉とタイムとローリエのトマト煮」

種類のハーブを使ったスペシャルソース!鶏肉とタイムとローリエのトマト煮

ニコラシャール表参道本店は、1月から発売しているニコラ丼を週替わりで提供する。

【ええ声で甘〜いセリフを囁くシュークリーム先輩の声が決定!モンテール発表】

ニコラ丼は、フランス人が作るご飯ものという意味の同店のランチメニュー。フランス人が作るフレンチと日本の食文化が融合した丼である。

1週目に発売したのは、牛のほほ肉を赤ワインで煮込み、ご飯にのせたどんぶり。

1月26日から発売開始したのは、2種類のハーブを使ったスペシャルソース!鶏肉とタイムとローリエのトマト煮。

煮たトマトにタイムとローリエのハーブを2種類入れて、トマトソースで煮込む。いんげんを上に飾った。異なるハーブを2種類入れてより香草の香りがひきたてた。

平日11時から14時までのランチメニューで、土日は数量限定で1日中注文できる。

(エボル)

お役立ち情報[PR]