お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【バレンタイン】愛らしい猫の舌がモチーフ♪ 口どけなめらかで風味豊かな「ソリッドチョコ猫ラベル」

1786年の創業以来、ウィーン王宮御用達菓子店として220年の伝統を誇るデメル。こちらの商品はパッケージがかわいく、普段使いの手土産から特別な日の贈答用など、さまざまなギフトにぴったり。

そんなラインナップのなかでもカジュアルなバレンタインギフトとしておすすめなのが「ソリッドチョコ猫ラベル ミルク」(1944円)。3匹の猫のイラストが描かれたBOXを開けると、猫の舌の形をしたチョコレートがきれいに並んでいる。食べてみると舌に吸い付くような絶妙な薄さとなめらかな口当たりが印象的。カカオの風味とミルクの優しさが溶け合って、上品な味わいだ。

パッケージの猫たちはよく見るとぺろっと舌を出している。食べたあとも飾っておきたくなるキュートなデザイン。猫好きの友だちに贈ったらきっと喜んでくれるはず♪ フレーバーはミルクのほかにスウィートとヘーゼルナッツの3種類。時代を超えて愛され続ける伝統の味わいを、コーヒーや紅茶とともに堪能しよう。

デメル
http://www.demel.co.jp
電話番号 03-3839-6870

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]