お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【バレンタイン】愛の告白でインパクトを残すならコレ!! ロックなデザインがかっこいい「スペシャルトリュフ(アートスカル)」

片思い中の彼にチョコレートをプレゼントするなら、人とはちがうインパクトを残したいもの。そんなとき、おすすめなのが、「コンパーテス ショコラティエ」のチョコレート。

こちらは、ポップなデザインとおいしさで、ニコール・キッドマンやアンジェリーナ・ジョリーなど、海外セレブにファンが多いアメリカ西海岸生まれのブランド。バレンタインには、この時期限定の「スペシャルトリュフ(アートスカル)」(6粒2592円)が登場。「コンパーテス」の象徴とも言えるスカルを象ったチョコレートは、キスマークやボーダー、迷彩柄などロックなデザインがインパクト大。そのうち、1粒は真っ赤なハート型のボンボンショコラが入っているので、熱い思いがしっかり伝わりそう!

ガナッシュには、フレーバーが引き立つよう少し苦味を押さえたチョコレートを使用し、コーティングでは、少しビターなチョコレートを使用して大人好みのほろ苦さプラス。濃厚なコーヒーとカカオの苦味が口の中で溶け合うエスプレッソや、カカオの苦味とパッションの苦味が絶妙なパッション、爽やかな酸味をビター氏チョコレートでコーティングしたシトロンなどの6種のテイストが楽しめる。

デザインがファッショナブルなチョコレートは、おしゃれな男の子や、“みんなと同じは嫌”という個性派な男性も喜んでくれるはず。今年のバレンタインは、チョコレートでもほかの子たちと差をつけて意中の彼を振り向かせて。

コンパーテス ショコラティエ青山店
http://compartesjapan.com/
住所 東京都港区南青山3-12-11
電話番号 03-6434-0150

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]