お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【バレンタイン】1月26日より販売スタート! 高級感漂うバレンタイン限定商品「ガトーショコラ クリスティヤンアマンド」

濃厚でしっとりとしたガトーチョコラは、ふたりで一緒にバレンタインを過ごす恋人たちにぴったり。ディナーのあとに、生クリームを添えてワインと一緒にいただけば、愛が一層深まるはず。

今回ご紹介するのは、1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」の直営店、「リンツ ショコラ カフェ」の「ガトーショコラ クリスティヤンアマンド」(2160円)。リンツのメートル・ショコラティエが、腕によりをかけ、贅を極めて生み出したガトーショコラは、リッチな味わい。濃厚でありながら、質のよい素材しか使っていないため、重すぎずペロリといただける。使っているのは、エクアドル産カカオ70%のほろ苦いチョコレート。キャラメリゼしたアーモンドがカリッとした食感と香ばしさを生み出している。大人な味わいのガトーショコラは、甘いものが苦手な男性にも喜んでもらえるはず。大人の会話とともに、ダークチョコレートの味わいをゆっくりと楽しみながら、バレンタインの特別な時間を満喫したい。

1月26日(月)より、実店舗をはじめ、リンツ・チョコレートオンラインショップでも販売がスタートし、なくなり次第終了。自宅でバレンタインを過ごす予定なら、早めに予約しよう!

リンツ ショコラ カフェ
http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/shop
電話番号 0120-313-045

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]