お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

2015年はファッションも新しくチェンジ!最新トレンドを踏まえてイメチェンをするコツ8

今までとは一味違ったファッションを楽しみたい人に、2015年のトレンドを踏まえてイメチェンできるポイント8つを紹介します。新たな気持ちで、クローゼットの中を思い切って入れ替えてみて!

【流行っているけど挑戦できない! この冬のトレンドファッション4つ】

1、ウエストはハイウエストに
ハイウエストはスタイルを良く見せる効果が抜群。今年もまだまだブームの予感なので、ぜひ取り入れて足長効果を見せつけて。

2、思い切って一点豪華主義に
安いアイテムを10個買っても、すぐに壊れてしまったりして捨ててしまうなんて経験はありませんか? 今年は、思い切って高価なアイテム1個に投資してみて。これから何年も愛用できるような豪華なアイテムをプラスすることで、あなたのクローゼットもランクアップできます。

3、レギンスはもうおしまい
トレンドに乗ってレギンスを買った人も多いと思いますが、今年は古いレギンスたちを思い切って処分!

4、あなたの体型にぴったりのドレスシェイプを見つける
どの形があなたの体をより魅力的に見せてくれるか、鏡の中でよく観察してみて。それがわかったら、その形をした洋服をいろいろなカラーで揃えてみて。

5、新しいものにチャレンジ
気分も新たに、今まで着たことがないアイテムにチャレンジしてみて。いつもシルバーを身につけている人はゴールドを。いつもスキニーパンツを履いていた人は、今年のトレンドらしくフレアタイプを選んでみるのがオススメ。

6、フラットシューズに投資
今年はフラットシューズにも注目が集まっています。ハイヒールと同じくらい気合いを入れて選んでみて。しっかり投資した分、長く愛用できるアイテムが見つかるはず。

7、黒ばっかりは卒業
今まで黒のアイテムを多く持っていた人は、今年はぜひカラーにトライ。洋服だけでなく、バッグなどの小物で赤を取り入れるのもオススメ。

8、キラキラは夜だけじゃなく昼にも
スパンコールなどキラキラしたアイテムは“夜のお出かけ”というイメージがあった人も、今年はデイリーに取り入れてみて。Tシャツやブーツなど、キラキラしたアイテムで気分も盛り上がります。

参考サイト:
Fashion resolutions for 2015
http://www.theage.com.au/lifestyle/fashion/fashion-resolutions-for-2015-20150101-12ewfg.html

お役立ち情報[PR]