お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

熟練の技が光る、サラ・オリバーの繊細でピュアなニットバッグ

「サラ・オリバー」は、米カリフォルニア発信のニットバッグブランド。熟練の技術を持ったメンバーたちが、伝統的技法を使って製作する美しい商品の数々で有名です。

もともと、幼少期からニットに囲まれて伝統的な編み物技術を習得したサラの作品は、その技術をいかしたスタイリッシュなデザインが評判でした。そのため、熟練した編み物技術を持つメンバーを募集してニッターサークル?レッドウッド?を設立し、今日では平均年齢88歳のメンバーたちが、丹精こめてサラがデザインしたバッグを作っています。

そんな伝統とファッション性を両立したブランドが、このたび、日本最高峰のブライダルブランドとして名高い「ハツコ エンドウ」から、注目の商品を発売しました。

今回発売されたのは、冬コーデとも相性抜群の、真っ白なニットバッグ。高度な手編み技術を用いてハンドメイドで1点1点作られているバッグたちは、上質なウール製であたたかみのあるデザインとなっています。

細かいディテールにもこだわって作られているため、組み合わせ次第でカジュアルにもフォーマルにも持てるのが魅力。
アンティーク風のブローチや持ち手部分のチェーンの取り外しができ、自由にコーディネートも可能なので、自分好みの装いにカスタムできるのも魅力です。

ハンドメイドならではの細やかさと上品さを兼ね備えたバッグは、パーティやお呼ばれのときにはもちろん、
ちょっとしたお出かけの際にも使える優秀なアイテム。ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。

マイナビウエディングジュエリーでは、普段のコーディネートとも好相性の、上品な婚約指輪や結婚指輪を掲載中です。
好みのファッション別に合う指輪を探せる診断コンテンツも好評なので、ぜひチェックしてみて!

【販売価格】29,000円 (税抜)~
【取り扱い店】
       東京都中央区銀座1-7-5 Tel.03-3563-1411
       
       東京都中央区銀座1-5-8 B1F Tel.03-3535-2400

※この記事は2015年01月10日に公開されたものです

SHARE