お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの人気女優も愛好! ハリー・ウィンストン・パリがリニューアル

伝説のダイヤモンドジュエラー、ハリー・ウィンストン。フランス・パリに構える歴史的サロンが、約1年間の改修期間を経てリニューアルオープンしました!

アヴェニュー・モンテーニュ29番地にあるサロンは、大理石のフロアやシャンデリアが優雅に輝き、
ニューヨーク五番街のサロンとともにハリー・ウィンストンの顔ともいえる存在です。

今回の改装では、もともとの風合いを生かしつつ、豪華さと温もりを兼ね備えた空間に生まれ変わりました。
ブランドの財産でもあるその歴史と、現代的な華やかさが見事に調和した内装は、美しいのひと言!
ブランドカラーであるブルーを随所にちりばめた内観は、落ち着いたテイストの中に、重厚なハンドメイド家具を配置。
ハリー・ウィンストンのジュエリーを存分に楽しめるよう、贅沢に再設計したレイアウトが特徴的です。

リニューアルオープンを記念して、同サロンにて最大規模のダイヤモンドジュエリーがディスプレイされます。
代表的なウィンストン・クラスターや高級ジュエリーウォッチ、保管されている資料にインスパイアされて作られた逸品まで、
ハリー・ウィンストンのすべてを楽しむことができると話題を呼んでいます。

「キング・オブ・ダイヤモンド」として多くのセレブや世界中の女性に愛されているハリー・ウインストン。
先日も映画「ワイルド」のプレミアに、名家出身の女優として知られるリース・ウィザースプーンが、大粒サファイアのイヤリングとダイヤのブレスレットを身に着けて登場したことで話題になりました。
きらめきのラグジュアリータイムを過ごせるこのサロンは、パリを訪れる際には必ず立ち寄りたいスポットですね♪

マイナビウエディングでは、上質なダイヤモンドやプラチナを使った婚約・結婚指輪を掲載中。
永遠に輝き続けるマテリアルで、ふたりの愛の証にふさわしいリングを探してみて!

※この記事は2014年12月02日に公開されたものです

SHARE