お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ティファニーのクリスマス♪ 銀座デートの寄り道スポット発見!

銀座の中央通り沿いあるティファニー銀座本店にて、今年もオリジナルのクリスマスツリーがお目見えしました!

ティファニーのアイコンでもある?ブルーボックス?の上に立ち、イルミネーションきらめく大人の街・銀座に
いっそう彩りを添えてくれているこのツリーは、この季節ならではの幸せな時間をもたらしてくれます。

また、同時期にはティファニー全店で、クリスマスに向けたジュエリー、
「ティファニー キー デイジー キー」も発売開始。
センターにセットされたピンクサファイヤと18Kホワイトゴールドの組み合わせで、
デイジーの花を可憐に表現した、クリスマスにぴったりのネックレスです。
このジュエリーは日本限定商品なので、気になる人は早めのチェックがオススメです♪

銀座でデートをする際には、今しか見られない?ブルーボックスツリー?を見に行ってみてはいかがでしょうか。
あこがれのティファニーの空間が、ロマンティックなムードでふたりを包み込んでくれるはず!

マイナビウエディングでは、銀座デートの際に参考にして欲しい銀座ジュエリーマップを公開中。
気になるお店を見つけたら、来店予約をしてから訪れるとスムーズです。

※この記事は2014年12月01日に公開されたものです

SHARE