お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
恋トレ

こんな自分嫌われちゃう! 好きな男性には絶対知られたくないリアルな女子の実態・4選

女性大好きな彼氏だからこそ、ありのままの自分を全て受け入れてほしい!と思う反面、客観的に見たら「こんな女は絶対嫌われるだろうな」と思うのも事実。そこで働く女性に、好きな男性にだけは知られたくない「リアルな自分」について聞いてみました。

■彼氏が思う以上に、自堕落な生活を送っている

・「スイッチが切れると堕落した生活になる」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「長くて多い髪を乾かすのが面倒という理由でお風呂に毎日入ってない時期がある」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

大好きな男性に一番見せたくないのが、こんな生活っぷり。彼氏の前では家事を完璧にこなしている振りをしていても、本当は……な女性は結構多いかもしれませんね。でも仕事しながら、身の回りをいつでも完璧になんて無理!だと思うんですが。やっぱり甘いでしょうか。

■部屋着コーデは、オールよれよれ

・「よれよれジャージによれよれトレーナー、中にはよれよれTシャツです……」(28歳/小売店/事務系専門職)
・「休みの日は上下ジャージでゴロゴロダラダラしてるのが大好き」(31歳/不動産/事務系専門職)

部屋着に合わせる洋服が全部よれよれという、「オールよれよれコーデ」で休日を過ごしている女性も結構多そう!? 彼氏には絶対に見せられないけれど、こんな姿でいるときが一番自分らしくいられてリラックスできますよね。

■冬の間、長い休み中はムダ毛がぼーぼーである

・「ムダ毛処理を冬は怠っていること」(22歳/医療・福祉/専門職)
・「休みの日とかに、全く毛をそっていない」(26歳/学校・教育関連/専門職)

冬の間や長い休み中にやってしまいがちなのがコレ。特に彼氏がいないまま冬に突入してしまった年は、かなりな確率でコレをやってしまいがち……。

■実は「男って……」と冷ややかに彼氏を見ていること

・「心の底では男って勝手な生き物でめんどくさいと思っていること。経済力があればそれでいいと思っていること」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「本当はすごく面倒くさがりやだし、冷淡なところもあること」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼氏のことは大好きだけれど、時々冷淡な「男って……」みたいな気持ちがよぎることもよくありますよね。女性ならではの冷静さや現実主義みたいなところは、確かに一番彼氏に知られたくないところかも……。

こんなところがあると彼氏に知られたら、絶対嫌われそうな「リアルな自分の姿」。あなたはいくつあてはまったでしょうか。こんなリアルな自分の姿を受け入れてくれる彼と出会いたいですよね……。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数136件(22歳~34歳の働く女性)

みんなが読んでる人気記事 恋トレ