お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最大100万円オフに! 著名人の結婚式も手掛けるゲストハウスが期間限定キャンペーン

全国でウェディングプロデュースを手がけるテイクアンドギヴ・ニーズから、最大100万円OFFになる特別プランが登場! テイクアンドギヴ・ニーズといえば「一軒家を貸切って、海外のようなオシャレでオリジナルの結婚式をかなえてくれる」と定評があり、数々の著名人ウエディングも手掛けています。そのデザイン力・提案力はマイナビウエディング編集部も大注目! 

そんなステキな会場での結婚式が2015年3月までの結婚式&日程限定で最大100万円OFFになるので、これから結婚式を考えている人はチャンスです。お値引きされた分、おもてなしの料理をワンランクアップさせたり、ゲストと一緒に楽しむ演出を増やしたり。ファッションが好きな花嫁なら、ウエディングドレスのグレードアップも??♪ 夢がふくらみますね。 

マイナビウエディングでは、このプランの対象となる、関東全19会場の最新ウエディング情報を公開中。最大100万円OFFプランを利用した場合の招待人数別での概算費用もチェックできます(プランの詳細は、各会場ページの「パッケージプラン」をご覧ください)。同じ一軒家でも会場によって雰囲気はさまざま。気になった会場には、早速見学・ブライダルフェア予約をしてみて♪ 最大100万円OFFの対象は期間限定&組数限定なので、お早めに!

<対象会場>
●東京都
ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館 
アーフェリーク白金  
ヒルサイドクラブ迎賓館 
アーカンジェル代官山 
青山迎賓館 
麻布迎賓館 
白金倶楽部 

●神奈川県
山手迎賓館 
アクアテラス迎賓館 
THE SEASON?S  
コットンハーバークラブ
茅ヶ崎迎賓館 

●千葉県
ベイサイドパーク迎賓館 
アーセンティア迎賓館 

●埼玉県
アーヴェリール迎賓館  
ガーデンヒルズ迎賓館 

●群馬県
アーセンティア迎賓館 

●茨城県
アーククラブ迎賓館 

●栃木県
アーカンジェル迎賓館 

※この記事は2014年11月24日に公開されたものです

SHARE