お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ファン待望! ニナ リッチの香水が復活販売

1948年に誕生して以来、時を超えて人を魅了している「NINA RICCI(ニナ リッチ)」の代表作「L? AIR DU TEMPS(レールデュタン)」が11月14日(金)から復活発売されています。
「時の流れ」を意味する名の通り、毎年数100種類もの新しいフレグランスが登場しては消えて行く中、支持され続けている名香が、久々に日本で手に入るようになりました。

「レールデュタン」は、150種類もの素材を使う事が一般的だった時代に、30種類の素材のみを使って生まれた、現代的な香水の先駆け的存在。厳選された花々が濃厚に香り、クラッシックで個性的なフレグランスです。

カーネーション、ジャスミン、センティフォリアローズ、ガーデニア、ヴァイオレット、アイリス、サンダルウッドなどのスパイシーフローラルの香調は、身に纏った人の肌に馴染み、さりげなく女性を引き立たせてくれます。

ルネ・ラリックがデザインした、優雅なボトルも印象的。
平和と愛、女性らしさと永遠の若さの象徴としてな二羽の鳩が飛び交い、その美しさから、20世紀最高のクリスタルボトルと認められているほど洗練されたデザインです。
太陽をイメージした外箱も、思わず飾っておきたくなるほど。

数々のアーティストが携わり、著名人を含む多くの人々に愛されてきたフレグランス。大人の女性の魅力を引き出し、世代を超えて受け継がれるにふさわしいクオリティ??という点は、ニナ リッチのファッションアイテムやジュエリーにも通じる哲学。本物の価値を知る人にこそ、手に入れて欲しい名品です。

マイナビウエディングではニナ リッチをはじめ、エレガントな魅力漂うジュエリーを多数紹介中。ぜひご覧になってくださいね。

ニナ リッチ レールデュタン オーデパルファム 100ml
発売日:2014年11月14日(金)
価格:14,000円+税

※この記事は2014年11月22日に公開されたものです

SHARE